見出し画像

【ハンバーガー】日本用に美味しくカスタマイズされたハンバーガーがいただけるお店「アメリカンカフェ サンダンス」(愛知県刈谷市恩田町)さん。店内の雰囲気も最高で味も最高でした。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
先日ランチでハンバーガーが食べたくなってGoogleマップで検索したところこちらのお店の辿り着きました。お店の名前は「アメリカンカフェ サンダンス」(愛知県刈谷市恩田町)さん。店内の雰囲気も最高で、ハンバーガーもとっても美味しいお店です。

店頭の写真。黄色の建物がとても特徴的です。
インカコーラいただきます!!
店内には楽しいガジェットがたくさんあります。
ライブもやっており店内にはドラムセットが。
お目当てのハンバーガー。
とても食べ応えがあって具材の旨味が引き出されたハンバーガーでした。
美味しい食べ方の紹介。
見た目から最高のハンバーガーです。
ドラムセットがとっても素敵。
店内の内装もアメリカのダイナーの雰囲気で最高でした。

いただいたハンバーガーは具材の味が引き立ったとっても美味しいハンバーガーでした。そしてポテトがまた美味しい!!他で食べたことないくらい美味しかったです。ドリンクもアメリカの飲料をチョイスできるのも良いところ。いつも飲んだことないドリンクをチョイスするだけでもテンション上がりますね。店内もダイナーの雰囲気で空間もとても良く味もとても美味しくとても充実したランチの時間を過ごせました。ごちそうさまでした!!

またぶらりと立ち寄りたいなと思う今日この頃。
以上、ろうもでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?