見出し画像

【コンビニスイーツ】「ファミリーマート」さんの「モンブランどら イタリア栗&粒あん」をいただきました。この季節に食べたい求めていた味がここに!!

ごきげんよう皆様、ろうもです。
この季節になるとついついコンビニスイーツを物色したくなる季節ですよね。そんな中ファミリーマートさんで現在発売されている「モンブランどら イタリア栗&粒あん」が見た目も味も今求めている雰囲気、オーラを感じたので買っていただきました。

このどら焼きの記事に粒あんとイタリア栗という組み合わせ、もう文字だけでめっちゃ美味しそうじゃないですか!!

濃厚な味がたまらない!!

食感は粒あんなので粒と餡子の味を感じつつ、濃厚な栗の味の相性がバッチリでしかもどら焼きの生地がベストマッチしたスイーツで最高の珈琲時間になりました。最近のコンビニスイーツはお値段も高くなっていく中で、普通に美味しいよりは予想を超える美味しいをついつい自分は求めてしまいますが、これは最高に美味しかったです。

今度はファミマのカフェラテと合わせていただこうかなとお腹を空かせながら思っています。
以上、ろうもでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?