見出し画像

【キャンプギア】「DOD(ディーオーディー)」さんの「キャリーワゴン ノーマルタイヤ 大容量 150L 耐荷重100kg」をお迎えしました。とても可愛い色にデザイン、最高です。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
先日ですが、キャンプ道具などを運ぶために「DOD(ディーオーディー)」さんの「キャリーワゴン ノーマルタイヤ 大容量 150L 耐荷重100kg」をお迎えしました。デザインと色味が可愛くて購入したのですが、機能性もとても良いキャンプギアでした。

届きましたキャリーワゴン🐰
箱から取り出すと可愛いDODのロゴがお目見え。
カバーを外して商品の中央部に引っ掛けられる構造がついている部分があります。
そこの部分を押しながら
一緒にここの黒い部分を引き上げると、
簡単にキャリーワゴンとして広がります。
ロゴが可愛いですね🐰
そしてこの丈夫な骨組み。耐加重100kgだけはありますね。
安心してキャンプギアを載せることができます。
しまう時は中央のこの引っ張り部を上に引き上げます。
そして同時にこの黒い部分を今度は下げます。
すると簡単に元の状態にできます。ここのストレスの無さがとても良い構造だと感じました。
レバー部はこんな構造です。
黒い部品をレバーの部分に嵌め込んでキャリーできるようになります。
こちらは外した状態。
ここの着脱のストレスの無さも最高です。
カバーをかけたらフックがあるので、
このようにパチンと閉めて綺麗に収納できます。

以前他社のキャリーワゴンを使用していたのですが、開くのが難しかったり、一度開くとしまうのが難しかったりしていたのですが、今回DODさんのに買い替えたら全てのストレスが無くなってしかも可愛くと色も良くてもう何もかもが最高でした。本当DODさんの商品は魅力も詰まっていながら、構造の面でストレスが無いのがとても良いなと再認識した、そんなキャリーワゴンでした。

そろそろこのキャリーワゴンにキャンプギアを乗せて、どこか公園なんかでピクニックしたいなぁと思う今日この頃。
以上、ろうもでした。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?