見出し画像

【山崎実業(tower)】「歯ブラシスタンド 5連 ホワイト」で歯ブラシをスッキリと収納しました。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
今まで歯ブラシは個別タイプの歯ブラシスタンドを使用していたのですが、設置面がとても汚れていました。なのでもっと清潔で保管しつつ見た目もスタイリッシュなものは無いかなと山崎実業さんの製品で探したらちょうど探しているものがありましたので、それをご紹介いたします。

こちらが届いた状態の「歯ブラシスタンド 5連 ホワイト」
歯ブラシもかけれますが、シェーバーなどのかけることができます。
用途によっては色々と便利になりそうです。
なんといってもデザインが良いですね。

そして早速設置していきます。
中身を開封すると「取扱説明書」が。

このクッションがとっても良かったです!!

今自宅で使用しているキッチン用品で、設置箇所を傷つけないように両面テープでつけられる出っ張りがあるのですが、粘着力が無くなったり、ベタベタしたりしていたのですが、このクッションは取り外しがとても簡単で掃除も簡単にできるのがとても良いですね。

こんな感じでクッションを差し込むようにして設置します。
これが現状の歯ブラシたて。
一回綺麗に掃除します。
そして設置!!
とてもスッキリしました!!
クッションのおかげで少し浮いてるので水捌けも良し。
5つ使用できるので歯ブラシ以外のものも気軽にぶら下げられます。

最近何か製品を探す時は山崎実業さんの製品で何かないかなと探しているのですが、やっぱり使ってみた時に使用感の満足度の高さが人気の理由なんだなと使うと実感しています。この歯ブラシスタンドもスッと取り出せるし、スッと戻せて水捌けが良いのがとても使用感の満足度が高かったです。使用感の満足度が高いと日々使うものなら尚更1日の満足度が高くなるので、こういった製品をチョイスするのはとても自分にとって良いことだなと思いました。そして掃除もしやすい構造もとても良いですね。白なので汚れが目立ったらすぐ掃除できます。その点も白を選ぶのは良いなと思いました。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?