見出し画像

【台湾料理】抜群に美味しい台湾料理屋さん「海香館 駅西店」(愛知県大府市江端町)さん。味も抜群に美味しく、メニュー表も楽しくてとても充実した時間が過ごせました。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
久しぶりに台湾料理が食べたくなってGoogleマップで探していたところにこのお店に行ってみました。名前は「海香館 駅西店」(愛知県大府市江端町)さん。味も大満足ですが、それ以外でも大満足した台湾料理屋さんです。

この赤い看板が目印。
店頭は赤い提灯がいっぱいですぐ発見できます。
今回は食べたい気持ちいっぱいだったチャーハンを。お値段も安価で素敵です。
メニューもとても種類が豊富です。天津炒飯も美味しそうでとても悩みました。
そしてサイドメニューで餃子もいただきました。
こちらが餃子。皮がしっかりして中身の美味しさも抜群でした。
メニューを見てみるととても楽しい文面が。
こうやって書かれるとどれも気になっちゃいますよね。
このお店の楽しさがとても伝わってきます。
こちらが炒飯。求めていた味そのものでした。
そしてこのスープはまた美味しい!!
やっぱり食べながらメニューを色々見てしまいました。
気になりすぎる。

台湾料理は安価だけど量も多くて本当素敵なお店ですね。今回もとても大満足な味と量にとても良い時間を過ごせました。気になるメニューが多すぎたのでまた通って色々と試してみたいと思います。

たまに食べたくなりますよね、台湾料理と思う今日この頃。
以上、ろうもでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?