見出し画像

【山崎実業(Yamazaki)】「マグネット アンブレラスタンド ホワイト」で玄関周りをスッキリさせました。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
新天地に引っ越してきた時に今までは傘立てを使用していたのですが、現在住んでいるところは前に住んでいたところよりスペースが少ないので、リサイクルショップに買い取ってもらって新たな使用者さんの元できっと活躍しているでしょう。そして新天地で傘は玄関にただ立てかけて使用していたのですが、微妙にスペースの邪魔になっていて、靴が十分に置けない感じで過ごしていました。なのでこれを機会にちゃんと傘立てを用意しようと決心したのですが、今までの傘立てをおこうものなら余計スペースをとってしまう。。。と探していたら山崎実業さんでこんな素敵な商品を見つけましたので、ご紹介いたします。

こちらが届いた「マグネット アンブレラスタンド ホワイト」
この商品には4本の傘がかけられます。
しかもこの商品の良いところは玄関にマグネットに装着することによって、
傘立てになるというまさに欲しかった商品。
結構嵩張るんですよね傘立て。。。
用途は傘4本ですが、棒状のものであれば差し込み可能なので、
歩行用の杖や、棒状の器具なども入れるのにちょうど良いかもしれません。
こちらが商品本体の裏面。最初からマグネットがついています。
こちらが商品の正面。製品は2つに分かれています。
こちらが商品の下段。
入れた傘がブレないように下には凹みが4カ所あります。
上からの商品本体。4つの仕切りもあって傘を入れた時の安定感は抜群です。
こちらは商品の上部。こちらは2つの仕切りになります。

それでは早速設置していきます。

こちらが現状の玄関。傘が安定感がなくてたまに玄関の方に倒れてきたりしていました。
この微妙な安定感の悪さのせいで、靴置き場がとても狭い状態でした。
ここに設置するのが良さそうです!!
まずは下段を設置。
マグネットの吸着が結構強力なので位置決めは少し大変ですが、
1度決まれば安定感は抜群です。
上段も設置します。
本当にマグネット強力です!!びくともしません。
自分は傘とたも(家に侵入した虫などを退出させるために愛用)を入れてみました。
そういえば微妙に長さで場所をとっていた旗を立てる棒も入れてスッキリしました。

まさに自分が欲していた機能!!とてもスマート!!もっと早く知っていれば良かったなと思いました。そしてごちゃごちゃしていたすみがスッキリして、靴が余裕を持って置けるようになりました。最高!!これは壊れない限り長く使用していこうと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?