見出し画像

【電気シェーバー】初めて買った電気シェーバー「フィリップス」さんの5000シリーズ メンズ ウェット&ドライ電気シェーバーはなんで今まで電気シェーバーを買わなかったのかと思うほど肌に優しく心地良い電気シェーバーです。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
ちょっと前の話になりますが、自分髭剃りは剃刀をしようしており、使っていて思ったのは変え刃が高い印象と、肌がヒリヒリするなぁという印象でした。そしてふと思ったのですが「電気シェーバーの方がコストパフォーマンス良くないか??」と思って色々と探して見つけたのがこの「フィリップス」さんの5000シリーズ メンズ ウェット&ドライ電気シェーバー。深剃りと優しさを備えたスタンダードモデルです。

ブルーのデザインがとても良い感じ。

まず買って使用して思ったのは肌が全然ヒリヒリしなくてちゃんと剃ってくれること。前までは髭剃りってちょっと億劫だったのですが、もう電源入れて剃れば痛みもないし快適に剃れて、この時点でもうなんでもっと早く電気シェーバーを買わなかったのか!?と自問自答していました。それくらいとても快適な電気シェーバーです。「フィリップス」さんのスタンダードモデルということもあってお値段もとても買いやすい価格なのも良いですよね。

この3つのヘッドが顔の凹凸にフィットして綺麗に心地良く剃ってくれます。

そしてこの5方向に可動する3つヘッドが顔の凹凸に密着して素早く深剃りをしてくれます。もう快適すぎます。しかも電池式ではなく充電式なのもとても良いところ。8時間の充電で約30分間コードレスで使用可能です。こんなに使いかっても良くて、お肌にも優しくと、ちゃんと剃れて、これを選ばない選択がないほど感動しました。もっと早く電気シェーバー導入しておけば。。。もし使用したことない方いらっしゃいましたら、このモデルとてもおすすめですよ。

こういう生活のクオリティを上げて、日々を快適に過ごしたい、生活の質をあげたいなと思う今日この頃。
以上、ろうもでした。

※AmazonリンクはAmazonアソシエイトを使用しています。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?