見出し画像

【山崎実業】愛用している「片手で出せる ディスペンサー ホワイト」をお掃除と洗剤を充填しました。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
通販や生活系雑貨の情報などをよく見かける「山崎実業」さん。「山崎実業」さんの素晴らしいところを簡単にまとめると、

・見た目がスタイリッシュ。
・色の展開が「黒」「白」なので部屋全体の色を統一することができる。
・機能性が抜群に良い。

などがあります。使ってみると実際に「何この機能すごい!!」ってなるのが「山崎実業」さん。そんな様々な商品の中で自分が1番初めに買った「山崎実業」さんの商品で今でも愛用している「片手で出せる ディスペンサー ホワイト」をご紹介いたします。この商品のおかげで日々毎日の生活のクオリティーが上がって使うたびに買って良かったなと思える商品と共に、山崎実業さんの商品の魅力にハマりました。

掃除によって分解した状態。細かいところまで掃除しやすいのがとても良いです。
そして白なので汚れがわかりやすいので綺麗にしやすい。
なので私は白で統一しています。
自分は中身が見えるやつにして残量がわかるタイプにしました。
商品には中身が見えないタイプもあります。
中身が見えるので生活感があまりでない色が良くて、
食器洗剤は「無印良品」さんの食器洗剤を使用しています。
こちらが充填完了したもの。
見た目のスタイリッシュがバッチリ。

自分は中身が見えるタイプのやつを使用していますが、中身が見えないタイプもあります。自分は残量がわかる方が良かったので中身が見えるタイプを使っています。そして中身が見えるので透明の洗剤を使用して生活感を出さないものを選択しています。この片手で洗剤をつけれるという便利さは最高に良いですね。洗い物も気軽にできちゃいます。スポンジを上に乗せてそのままプッシュするだけ。とても簡単でお手軽です。洗剤をドンとおくと生活感がすごく出るのでこちらに詰め替えて、しかも使いやすくなるのはとても生活クオリティ上がると思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?