見出し画像

【山崎実業(Yamazaki)】 マグネット キーフック & トレイ ホワイトで玄関口をスッキリさせました。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
先日のAmazonブラックフライデーで色々とお得に買い物をして思ったのですが、今までは受け取りのサインを手書きしていたのですが、シャチハタで捺印の方が楽だなと思い、荷物が届くたびに押印していたのですが、このシャチハタを玄関に常に置いておこうと思ったのと、玄関に吊るしてある鍵も一緒にコンパクトにオシャレにまとめたいなと思いこちらを購入いたしました。

こちらが商品の外装箱。さすが山崎実業さん。
壁への取り付けは「マグネット」と「ネジ」で固定の2種類を選べます。
自分は玄関ドアにつけたかったので「マグネット」を使用していきます。
この上にトレイがあるのが嬉しいですね。
今回は荷物受け取り用のシャチハタ起きとして使用しますが、用途は無限大です。
どこでも取り付け可能ってのが嬉しいですね。
こちらが実際の商品。今回はホワイトを選択しましたが、ブラックもあります。
裏面にはマグネットが。
こちらがネジで固定する場合に使用する為に付属させたネジ。
2本で固定できるのもコンパクトで良いですね。
先ほどのマグネットシートを裏面に貼り付けてこれで準備完了。

見た目はさすが山崎実業さん!!って感じでシンプルなんだけど飽きのこないデザインがとても魅力的ですね。いつも物を購入する時に長く使える物として購入を考えているのですが、飽きのこないデザインって本当素敵だと思います。そして実際に玄関に取り付けていきます。

こちらが現在の玄関。鍵やキーホルダーが点々としています。
これはこれで気に入ってたのですが今回は先ほどの商品でまとめていきます。
こちらが貼り付け後。
見た目がスッキリ!!最高です。
トレイには先ほど言ったシャチハタを置いておきます。
これで手書きサインでは無く押印で受け取りがよりスムーズになりました。
お出かけ前に香水とか使用するならこちらのトレイに置いても良さそうですね。
マグネットはとっても強力でしっかりと固定されています。
ちょっと重いものを乗っけてもへっちゃらです。
全体のバランスを直して完成。
うん、スッキリして良い感じです。
今はシャチハタだけですが、
お出かけする時に天候や状況で使えるハンドライトや折りたたみの傘なんかをここにまとめておくのも
良いかなと思いました。

これで玄関はスッキリ!!今後の生活が楽しみです。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?