見出し画像

変わりない日々

ここしばらく状況はかわらない

変わったといえば 義弟が実家の負債を肩代わりしたこと

本来は自分がなんとかいなければいけない立場だが

以前の自分の店の負債がまだ済んでおらず そこまで対応できない

ほんと 申し訳ないのと頭が下がる思い


店はまんぼうで暇 食材ははけないのに どうしたらいいか思い浮かばん

時間はたっぷりあるのに やる気がわかない

休日は海外ドラマとモンハンを交互にこなす

おっさんの休み 酒を飲まないのが取り柄

悶々とする毎日

フードペアリングはたしかに面白いと思うし やりがいもある

それが完成し ばっちりはまった!とわかったとき

自分の限界を超えた気がするからだ

でもなにか物足りない 

なんだろ

フードペアリング開発や他のお店の料理開発もそうだが 

今 取り組んでいる事はほんとにやりたいことなんだろうか?


わかってるようでそれはおぼろげ

気が付かないのは まだ その時ではないという事か…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?