見出し画像

【VCT Pacific】DetonatioN FocusMe(DFM)がBLEED ESPORTS(BLD)に惜敗

けっこう熱の入った試合でしたが、DFMはBLDに惜しくも敗れてしまいました。

Meiy選手も話していますがZest選手にかなり苦しめられ、なかなか勝ち点を奪えなかったことが伺えます。

要所要所にいいプレーを見せてはいたものの、そのまま押し切られてしまったというカタチですね。

yay選手など魅せるプレーができる選手もBLDにはいますが、今回目立ったのはZest、sScary選手なので、簡単には気を抜けない感じです。

DFMはこの先、日本代表であるZETA DIVISIONを破ったTeam Secretとの厳しい戦いが控えているため、どうにか切り替えて次に集中してほしいと思います。

引用:https://gamewith.jp/valorant/

一方で韓国代表のDRXは本日まで無敗を誇り、この壁を越えるのはどのチームも難しい……しかもVCT 2024 Master Madridで準優勝したGen.Gまで破り破竹の勢いです。

今後も展開から目が離せない日が続きそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?