見出し画像

【VCT Pacific】優勝はPaper Rex(PRX)!驚異的な強さを誇る韓国代表から勝利を掴み取る

VCT Pacific Mid-season Finalsでの優勝はPRXとなりました。

プレイオフの結果を見てみるとこんな感じ↓ですが、DRXはPRXとの戦いによるダメージが大きかったのか、勢いがストップして敗者復活ならず。

引用:https://gamewith.jp/valorant/article/show/443408

今回の大会ではPRXも優勝が厳しいかなとは思っていましたが、見事立て直して優勝候補であるGen.Gを決勝で倒しました。

しかもDRXはグループステージで無敗でしたからね……この大会ではM4の【DRX vs PRX戦】と、M6の【Gen.G vs DRX戦】が分岐点だったような気がします。

いずれにせよMasters進出はPRX、Gen.G、T1となり、今後の大会からも目が離せそうにないですね(VCT Americasでは、個人的に応援しているSentinelsが負けてしまったのが痛かったですが)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?