【過去記事1月2日】今年の初詣2020

画像1

画像2

画像3

今年の初詣は、また去年と同じ友達と行きました。
去年からね、おまかせで(笑)場所も決めてもらって。

今年は増上寺でしたよ。
ここは上京したての頃に道に迷って、結構トラウマな地域なんですが(笑)
今回でそれもよっこいしょと乗り越えました(笑)。



画像4

で、おみくじもよかったんですよ。
中吉ですが、これほら!
書いてあることが悉くよろしいではないですか!

今年は「自分も人も慈しみ、世のために尽くす」自分であれば大丈夫!
うん、しっかり頑張ります。

画像5

そして、東京タワーにも寄って
お正月のおめでたい獅子舞を見てですね。

そのまま浅草に行って、モンブランへ。
ケーキじゃないですよ?名前から言ってそうみたいだけど。

画像6

画像7

ハンバーグのお店です!
有名な方のサインがそこら中にイッパイ貼ってありました。

すごくおいしかった♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?