見出し画像

週刊 Rough Collie Vol.21

近況

サカモトは次のアルバムの収録曲のフレーズを新たに考えている。既に完成している曲である。というか言ったか忘れたが、ラウドロックな楽曲も1曲できた。渚古人はヒロアカを見直しているらしい。オータはずっと遊んでいる。というか、仕事は?なんであいつは大学生みたいに遊んで暮らしているんだ?

渚古人の備忘録 4/20

加筆を待つばかりである。

今日のおティー

近くで寝ている

最近良い子になった。毎日怒っていたあの日々が懐かしい。
トイレはトイレでしている。それに比べてOKAKAは許せない。

サカモト's今週の音楽

サカナクションが大好きとは敢えて言わないくらい大好きなサカモトでございます。今復活のライブのセトリ見てきたんですけど、エグ過ぎじゃないすか…?『Ame B』で始まるとかアツ過ぎる!というかここで『アイデンティティ』からの『ルーキー』の流れを再びやってくれているのが嬉し過ぎる。

サカナクション - 目が明く藍色

選んだ理由は紛れもなくこの歌詞です。

悲しみの終着点は歓びへの執着さ

作詞 山口一郎

というか、福岡勢!!まだ売れ残ってんじゃないの!?
行ってあげてよ!!絶対こんなの損しないでしょ!!
パンパース履いて行っておいでよ!!

タカシモコダの奇妙なポスト

チャイルディッシュ・ガンビーノさんの白目…

©Pespilyn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?