見出し画像

週刊 Rough Collie Vol.7

近況

サカモトは病んでいます。心療内科に通っています。そこで先生にお話したら「不安を消す薬を処方しようか」と検討されました。もらえば良かったです。今とても不安です。明日がとても不安です。泣きたら泣きたいです。叫びたいです。逃げたいですッッ!!!!
渚は毎週土曜日にうちに来るのがルーティンと言ってもいいのですが来ませんでした。多分自分の家に帰って熟睡していたのだと思います。お疲れ様です。
オータは女を引っ掛けて、付き合い始めもうそろ会えるらしいです。
そして去年ライブハウスに出た際、見た同世代のバンドマンたちは楽しそうにライブをしていて、心が痛くなりました。とほほ…

渚古人の備忘録 1/13

始まりました、work!
しんどい、まだ1週間しか働いてないのに
2週間働いた気分になりったぜ。
このまんまバンド含めやっていけるのか不安!以上!

(`•ω•′)またな

なりったぜ(?)

サカモト's今週の音楽

どうも明日が不安なサカモトです
今週はこちらです

羊文学 - Flower

Xでも言った通り、新譜はやはり良かったです。
個人的にこの『Flower』からの流れがもう無敵だなと。
A面はJ-POP路線を走る(それでもオルタナで良い…)羊文学
B面は今まで培ったオルタナを爆発させていて、良かったです。

先々週にタワレコに行ってこちらの新譜を買ったんですけど、元々前の『our hope』を買おうと思ってたのがポストカードが貰えるとの紙が近くにあって、レジで聞いたら「もうないです」と言われ「あ〜そうか」ととりあえず買って、帰り道改めてこちらを聴きましたが、買って良かったです。
是非お聴きください。

タカシモコダの奇妙なポスト

愚痴をこぼしていますね…
オータくん、もっとセクハラしていこう。

©Pespilyn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?