見出し画像

週刊 Rough Collie Vol.4

近況

サカモトはギリギリの生活をどうにか、ひとまず走りきったと言っても過言ではない。渚は仕事が忙しくダウンしてしまっている。
オータは何も無いらしい。というか表紙の写真にオータが映っているのがやっと3ピースだという実感に至ってなんだか嬉しい。
これからライブに出るために、ちょくちょく3人で集まるという予定が立ちそうである。去年のリベンジを果たせるのか気になるところである。楽しみにしていただきたい。
因みにオータは新しくXのアカウントを作ったので是非フォローして頂きたい。たまに気持ちの悪いポストをすると思われる。

渚古人の備忘録 12/23

頭が痛すぎて何も考えられない。
サカモト「強いて言うなら!?」
渚「頭が痛い」

サカモト「……」

早く治ることを祈るばかりである

サカモト's今週の音楽

相変わらずPEDRO沼から上がれないままです。
良い曲どんだけあんだよって感じです。

PEDRO - ナイスな方へ

色々調べてわかったんですけどアユニ様は相当ネガティブな方ならしく、ドキュメンタリーでも色々話す場面が見受けられました。そんな方がこれだけ明るくて、次へ次へって歌う姿が凄く心に「頑張れ」っていう印象を届けてくれて良いなって思いました。
僕もナイスな方へ来年は育っていきたいものです。

Part2を見ました。冒頭から泣く姿が見られ心配になりました。
ファンからの手紙を読んで泣いていたらしく、やっぱりアユニ様が元気良く歌う姿を見て元気づけられたという内容で、それに対して涙していたようです。このPartから変わっていくのだなと感じたPartでした。その中で今回紹介した『ナイスな方へ』だったり『余生』が流れて、変わっているんだよという演出がされていました。

日々PEDROを聴いて、アユニ様が頑張る様子を見て
自分も変わらないとなと思ったり、無理だなと思ったりな日々です。
何事もナイスな方へ行けばいいなと思います。

次回のPEDROのDocumentの感想は来年の1月5日付のコーナーで

タカシモコダの奇妙なポスト

最近ポストが止まって心配なのですが、そんな時は前のポストでも見て気長に待つと良いでしょう。

いっつもぉの僕じゃなぁいかもぉお♪
オーイェエイオーオイェエイ

©Pespilyn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?