4月も終わりに近づいている今日この頃 2022年4月22日

1か月ぶりですね。前回の報告日記はスマホから投稿しましたが、今回は机に座ってキーボートをカタカタとしています。パソコンだと執筆がとてもしやすいです。

新年度迎えましたが、調子はどうですか?

仕事・仕事!・仕事!!!
……はい。色々と言い訳をして創作活動は何もできていません。
というのも、なんだかんだで社会人2年目なわけです。多少は責任感もあがりました。息抜きを入れつつ今月は仕事をしていました。今任されている仕事がなんとなくゴールが見えない作業をさせられているように感じていて、これでいいのだろうかと思うことが多いですが、仕事があるだけマシです。

仕事以外の話はないんですか?

仕事終わりはほぼ夕飯とYouTubeで消えていたのでなんとも……
前回も話しましたが、いまだに仕事終わりにイスに座って作業をするのに気が乗らないというか、今日はとても運がよいのか、作業デスクに向かって作業しています。(次の機会はいつになるか、楽しみですね)ポケカも今月発売した新弾のパックをボックス買いして開封しかしてませんね。

スプラトゥーン3の発売日決まったらしいですね

公式Twitterで発表されていて、9月9日らしいですね。友人が情報を教えてくれました。YouTubeに上がっていた映像も軽く見ましたけど、大分変わっているようでしたね。やりたいけれど、そんな時間お前にあるのかよって言えるぐらいには最近ゲームができていないので、周りの評価とか見させてもらいながら検討していきます。

脱線しましたが、喋り足りないことがあればどうぞ?

雀魂-じゃんたま-で、かぐや様は告らせたいとコラボするらしいので、もしかしたら課金しちゃうかもしれませんね。コラボ開始は4月27日です。
それと、GWに名古屋に日帰り旅行を計画中です。写真撮りまくって、旅行日記上げたいですが、行くことすら決まっていないのでまだ何とも言えないですね……
創作に関しても、完全にやりたくなくなったわけではないので、そろそろ手を付けていかないといけないかもしれませんね。

こんな感じで今回は終わろうと思います。意図せず月1日記みたいになっていますが、期待せずに次の更新を待っていただけると助かります。(そもそも期待してる人数は限られているんですが)
今月もあと少しですが頑張りましょう。ではでは~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?