見出し画像

来年はちゃんとお祝いさせてね!

その人は、明るくて真っ直ぐでみんなに愛されていて、笑顔が眩しい、太陽みたいな人。

でも人を支えることに生きがいを感じ、周りの幸せを心から喜べる、月みたいでもある人。
(あと、結構闇が深いところもある)

今、私が好きな人たちの中でも
誰よりも、とにかくなんでもいいから、幸せになってほしい人No. 1だ。

彼女は今、遠い異国の地にいる。
会えなくなってまだ3ヶ月ちょっとのはずなのに、とても寂しい。とても会いたい。会って話したいことがたくさんある。夢にまで出るほどに。

今日は彼女の誕生日なのに、
何も渡せない。LINEギフトもAmazonも送れない。
なんてはがゆいんだ!!!しかも節目の年齢なのに!!!

だからせめて、noteを書いた。

あなたが、この瞬間も誰かと笑っていますように。
自分らしくいられますように。
健康でいられますように。
宝物になるような時間を過ごせますように。

遠い日本から。愛を込めて!
誕生日おめでとう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?