見出し画像

5年越しの夢への挑戦



本日は
お台場日本トライアスロン選手権に参加してきました

5年前から出たかった大会

出るためにたくさん努力して、練習もしてきて
そのたびにたくさんお休みをいただきました🙇🏼‍♀️
ありがとうございます😊


前日は受付のため
お台場ヴィーナスフォートへ

2日前、前日はタンパク質を摂ると決めてます。

たくさん食べて明日に備えて
ちょっと夜景をみて帰宅


ホントは早く帰りたかったけど
結局いつもと同じ時間に。。

翌朝はいつも通り5時起き
6時には家を出たかったから🏠

現地に着くと朝より降ってる☔️
恵みの雨☔️と開き直り現地へ


周りはオリンピック選手や速い人ばかり

そんななかにわたしがいること、
憧れていたあの舞台にたてること
諦めなければ、夢は叶うこと✨

考えてたらスタートから感動して泣きそうでした😭



結果、暴風雨と🌀雨嵐で(同じか😂)
低体温になり、(筋トレしすぎた疑惑🫢)
途中リタイヤとなりましたが、

ちゃんとバイク集団で走れたこと、
去年テレビで見てたあの世界に今いることを
思い返して、またチャレンジしようかなと思いました

今回の完走率は50%以下

大手大学に入れるくらいの確率
そんな大会に出れたことに感謝して
また明日からトレーニング🏋️していこうと思います

完走するまで続けてみようかな🏃‍♀️🏃‍♀️


引き続き応援よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

体質改善して健康的な美ボディ手に入れましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?