見出し画像

自主制作映画 “ロウドウムービー” への道(ロウドウジンVol.6)

2013年4月14日発行 ロウドウジンVol.6 所収

@noir_k(以下「の」):というわけで、反社会人サークルによるロウドウムービーをつくろうのコーナーDEATH。

@Nerd_Arthur(以下「な」):前々回とまるっきり同じで出しですね。……あれ? 「に」(@2tar)は?

の:──まんが書いてます。

な:な! わたしもイラスト書かないと!(逃走)

の:ふぅ。というわけでロウドウムービーのコーナーなのですが、今回ちょっと盛り込みすぎまして、スペースが全然足りませんでした。いろいろ調整した結果、本コーナーの社会的な地位の低さから、悲しいかな、このような事態となってしまったのです……なんてうだうだ書いているうちに、もう半分?! やばいなあ。省エネでいきましょう。省エネで。……ってこう無駄な発言ばかりしてるから、分量が不足するんですよ。とまれ、映画制作なんですけど、2013年は映画じゃなくてメディアアートの方向にいきたいと考えています。あと広告賞に応募しようかと。嗚呼もう。分量がないからって要点だけ書くと、業務連絡みたいな感じになっちゃっていやだなあ。業務報告の中にも一服の清涼剤的な存在であるはずの反社会人サークルなのに。そうそう、最近のアニメ映画ですが……例年通り『プリキュア』について語りたいのですが、「な」氏も逃走してしまったので、とりあえず愛をなくさないうちにわたしも退散するとしますかね~。というわけで、反社会人サークルでした。胸のキュンキュン、止まらないよ! 車も急に、止まれないよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?