見出し画像

自己紹介のようなもの

はじめまして、こんばんは。

自己紹介のようなもの、とか言ってみたものの、自己紹介って何書けば良いんか分からんもんやね。そもそも誰が興味あんねんってツッコミは一旦置いといて。

20代後半、関西人、会社員、超インドア、コミュ障、母と兄が1人。今は母と彼氏と3人で共同生活中。趣味らしい趣味もないけど、漫画を読むのは好き。電子より紙派。時々アニメ。


なんとなく誰の目も気にせずひとりごとをつぶやく場所が欲しくなって、ツイッターで使ってなかったアカウントをリセットしてみたついでに、noteアカウント作ってみた感じ。

誰が読んでも良いし、誰も読まなくても良いし。もし知り合いが見たらすぐ私って分かると思うけど、それはそれで別に良いや。


そういえば!昨日漫画を50冊くらい古本屋に持って行ってんけど、2000円くらいやと思ってたら5000円で売れてちょっと幸せ感じた!メルカリとか出したらもうちょっと高く売れるんやろけど、メッセージのやり取りとかハードル高すぎません?

この三連休はそれ以外ほとんど布団の上で過ごしてたけど、明日からまた仕事とか考えたら鬱。働かずに毎月30万円欲しいな〜。


さっきまでアホみたいに寝てたのに、また眠たくなってきた。人体の不思議。ねむ。

もしここまで読んでくれた人が居たらシンプルにラブいです。すき。誰にも読まれんでも良いけど読まれると少し嬉しかったり。

ダメ人間にもなりきれない中途半端な女のひとりごとですが、気が向いたらまた見てください。


おやすみなさい

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?