見出し画像

一歩が踏み出せない時の簡単な対処法【行動力】【多動力】

はいどうも、こんにちは!有暇チャンネルのMaruです!

今回はサクっと「一歩が踏み出せない時の簡単な対処法」をお話していきます!

みなさんも、何かしようとするけど、なかなか行動できないことってありますよね。

そんなときの簡単な対処法を紹介します。

それはズバリ・・・

小さく始める

です!

本当にこれだけで、物事が動き出します。

いきなり完璧にやろうとしたり、大きなことをしようとすると、今の自分とのギャップにやられてしまいます!

ですので、今の自分でもできる一番小さい行動から始めましょう。

そうすることで、楽しいとかめんどくさいとかの感情を感じれます。

そうすれば、もっとやってみようとか、もうやらないといったように物事が進みます。

本当にこれだけで行動力が上がります。

この繰り返しで、小さく始めることが自然とできるようになるのです。

実際やってみないと分からない感覚なので、やってもらうしかないのですが(笑)

騙されても何でもよいのでぜひ試してみて下さい!

マジで楽しい方向に動き出します!

今回は以上でございます! ではまた!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?