見出し画像

◆課題作品が、届きました♬





こんにちは♬ 
朗読家・朗読講師の小島香奈子です。




もしも
コロナが落ち着いたら…🍀




3ヶ月後の今日は
ふくふくホール公演です❣️
🌸\(*´︶`*)/🌸




どうぞ
その頃には…




コロナの感染状況が
落ち着いていますように。。。🍀




さてさて♬




おととい
たいへん光栄なことに、




歴史ある 
放送コンテストの 




( わたしも高校時代に
  出場したコンテストです♬  )




審査員のお仕事の
オファーを頂いたのですが…★☆

 


その
朗読コンテストの課題作品が




さきほど
無事に届きました❣️
🍀(๑❛ᴗ❛๑)🍀



オファーを
喜んでるお受けした直後に




Amazonで
注文しておいたのです♬



とっても
おもしろそうな作品ばかり…❣️
★☆(๑❛ᴗ❛๑)★☆




課題作品のうち、





ある作品は。。。🍀





わたしが
小学生の頃から
大好きだった作品ですし♬




ある作品は。。。🍀





20代の前半の頃に
繰り返し読んだ作品なんです♬




うーん☆★




わたし自身が
朗読したいくらいだなぁ…❣️
🌸(๑❛ᴗ❛๑)🌸





これから
朗読コンテストの日まで





この
課題作品を




繰り返し
繰り返し…★☆




じっくり、
じっくりと読み込んで…🍒




出場者の方が

 

どの作品の
どの場面を
抜粋したとしても。。。




しっかりと
審査させて頂けるように
しておきますよ〜❣️
★☆(๑❛ᴗ❛๑)★☆




いつも   
最後まで  
読んでくださって            




本当に   
どうもありがとうございます❣️ 
🍀(๑❛ᴗ❛๑)🍀   




あなたの毎日にも  




たくさんの 
幸せが訪れますように…♬   





小島香奈子


🍒YouTubeのご案内🍒
『小島香奈子の朗読ライブラリー』



🍒 最新5作品 🍒



◆YouTube投稿 306本目◆
新美南吉
『子どものすきな神さま』




◆YouTube投稿 304本目◆ 
中原中也
(あなたが生れたその日に)



◆YouTube投稿 303本目◆
水谷まさる『歌時計 童謡集』より
『五つの色』(31/53)


 
◆YouTube投稿 302本目◆
田中貢太郎
『室の中を歩く石』




◆YouTube投稿 301本目◆
水谷まさる『歌時計 童謡集』より
『自動車』(30/53) 



もしも
お気に召しましたら




チャンネル登録をして頂けたら
とっても嬉しいです♬
🍒(๑❛ᴗ❛๑)🍒


 
#朗読
#朗読コンテスト
#朗読コンテスト審査員









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?