朗読と音

眠れない夜へ音の魔法を。 iosアプリ「朗読と音」のNoteです。 https://a…

朗読と音

眠れない夜へ音の魔法を。 iosアプリ「朗読と音」のNoteです。 https://apps.apple.com/jp/app/%E6%9C%97%E8%AA%AD%E3%81%A8%E9%9F%B3/id928977829 ↑App StoreのURLです。

最近の記事

雨(BGM付き)

竹内浩三(1921年5月12日 - 1945年(不明))をご存知でしょうか。非常に現代的な感性で詩を綴った人で、23才で戦争によりこの世を去りました(1945年4月9日、フィリピン・ルソン島バギオ北方にて戦死(厳密には生死不明))

    • 日記帳

      私が死んだらハードディスクは破壊して下さい=日記帳は読まずに廃棄して下さい

      • 変な音

        うとうとしたと思ううちに眼が覚さめた。すると、隣の室へやで妙な音がする。 音の正体は如何に…

        • 美少女

          現代ではあり得ない場所で「美少女」と遭遇する太宰、 また、その「美少女」と思わぬ再会を果たす事になる…

          雪の夜の話

          75年の前のその日、吉祥寺は雪景色。

          雪の夜の話

          雪の夜の話

          点鬼簿(BGM付き)

          どうも、朗読と音です。 iosのみのリリースとなりますが、朗読に、クラシックや、環境音をレイヤーして聴けるというアプリです。みなさまに広く知って頂きたいので、無料で聴ける音声をこちらで公開したり、有料の朗読を販売したりしたいと考えております。第一弾は個人的にも思い入れのある、芥川龍之介の「点鬼簿」のBGM付きの音声になります。

          点鬼簿(BGM付き)

          点鬼簿(BGM付き)