見出し画像

第2回大人のための朗読の部屋/南図書館 2024年8月31日(土)14時


南図書館での定期朗読会のお知らせ

朗読グループNEXUS(きずな)の定期朗読会のお知らせです。
2024年8月31日(土)14:00~16:00
横浜市南図書館2階会議室にて、朗読会を行います。
入場無料です。
南図書館での朗読会は、2部構成。
第1部で朗読を聴いていただいたら、後半の第2部では、来場の皆さんと一緒に声を出して朗読を勉強する時間を作ります。
参加型の朗読会ということで、朗読を聴くだけでなく、聴きに来ていただいた方が朗読を体験する場を作ってみました。
私たちも手探りの状態ですが、朗読をやってみたいという方のきっかけの場となればと思っています。
ぜひ、皆様のお越しをお待ちしています。

第一部 NEXUSの朗読(14時~)
・「耳なし芳一」小泉八雲
・「指」江戸川乱歩
・「貉」小泉八雲
第二部 NEXUS朗読くらぶ(15時~) 参加型朗読会
・「坊ちゃん」夏目漱石を読む
・朗読ワンポイントコーナー
 テーマ:朗読ですべてのことを伝えることはできない

次回の南図書館での朗読会は、2024年11月23日(土)の予定です。

NEXUSでは、南図書館で朗読会を開いています。
2024年は、5月25日(土)、8月31日(土)、11月23日(土)の14時からを予定しています。

問い合わせ先:045-715-7200
または、朗読グループNEXUSまで


南図書館へのアクセス

・京浜急行弘明寺駅より徒歩1分
・市営地下鉄線弘明寺駅より徒歩8分
・神奈川中央交通「弘明寺口」バス停下車徒歩5分
 (戸01、戸03、東01、東06、横43、横44、井10、井11、井12、井14系統)

住所:〒232-0067
南区弘明寺町265-17


NEXUSの2024年の朗読会予定


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?