見出し画像

政マニと関係ないおじさんの話(アリシア閥とミオ編)

↑は誰がなんと言おうとミオちゃん。ここで作ったよ。
https://charat.me/profile/

これの続きです。

バレバレだと思いますがタルアちゃんとミオミオのコンビが好きです。タルアちゃん、なんかよくわかんないんだけどミオ見てると「なんかこいつ今度こそちゃんと教育してやらねーと…!(後に俺が大変な気がする)」って謎の責任感が芽生えてお世話してあげてると思います。出所不明のこの焦燥感。ヒラリィと喧嘩してるの見る度にジリジリ来る。アリシアさんも安心してミオ関係はタルアちゃんに丸投げですよ。こっちはスカーレットとヒラリィとジェルソミーナ(と時折くっついてくるマクシーン)で大変だから。

ミオちゃんはタルアについて特になんとも思ってないけどまぁ口うるさいけど飴ちゃんくれることもあるしなんか色々口出してくるし別に友人ってわけじゃないけどちょっとは親しい赤の他人くらいには思ってますよ、ってスタンスで。ちゃんと島流しから帰ってきたときには挨拶に行くし、

ミオちゃんが島流しから帰ってきた時の漫画(Blog)

キャリーが帰ってきたときも見せに行くし(猫が獲物見せに来るのと同じ心理)コルネが来たときはタルアのほうを連れてくる。コルネ動いてくんないんだもん。

その代わりにスカちゃん戻ってきたらこっちもちゃんと行くよ。

パワハラは横行しがちだけどセクハラについてのコンプラはしっかりしてるアリシア閥です。ヒラリィ達をよく教育したい。

タルアはドイチュ、冗談かよって思うかも知れないけどキンバリー、マチルダ、コルネたんはびぶらふらんす惑星留学組です。キャリーはトランプのとこ。はーばーどだよ!ミオちゃんは実は留学経験ないし大学とかも出てないしから優秀さでぶん殴ってはいるけど実はちょっとコンプレックスあったらかわいーなーと思ってます。生まれ持った優秀さと努力で触るもの皆傷つける勢いですけどね。全然かわいくない。皆さんミオちゃんよりお馬鹿だからしょうがないですね。ごめんなさい。

ミオと椿斬荘の守護者スカーレットちゃんも好きなんですがこの二人だとイマイチ会話が続かないんです。

後この二人は関係ない世界線でもどういう関係だったかイマイチわからないのでテンションがわかりません。ミオがアリシアさん寄りになるといの一番に反応しそうなんですがもしかしたら使えるところはお互い利用し合ったりするのかな。

椿斬荘にようこそ(全8p)はここで見れます。

せいまにちゃんアニメ化して美少女がびったんばったん戦いまくるかっこぃ映像が欲しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?