見出し画像

ソードアート・オンライン アリシゼーション -After War-

 こんにちは。1年前の今日、2021年11月8日、私は立川ステージガーデンで開催された、「ソードアート・オンライン アリシゼーション -After War-」に参加していたようです。amazon photos が教えてくれました。

 朗読と、特別に編集された映像に合わせたアテレコ、主題歌アーティストによる生歌というとても豪華なステージでした。ステージに立たれた、役者の皆さん、ホントにすごかった。

 -After War-から1年、アインクラッド編をアスナの視点で描く、リブート作品「劇場版ソードアート・オンライン プログレッシブ 星なき夜のアリア」が公開されました。
TVシリーズのアインクラッド編を見返したくなるような演出はもちろん、アリシゼーション編に繋がる演出もあり、楽しめました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?