見出し画像

フルメタル・パニック 舞台挨拶

 こんにちは。名古屋は今週末から一段と寒くなるようです。
さて、今から3年前の2017年11月26日、私は新宿角川シネマで「フルメタル・パニック ボーイ・ミーツ・ガール」を観ていたようです。
Amazon Photos が教えてくれました。

 舞台挨拶付きの上映会のチケットを購入することが出来たので、名古屋から東京まで観に行きました。
上映時間まで時間があったので、地下の居酒屋でお酒を嗜んでから、上映会に参加しました。故に、どんな舞台挨拶だったかは、あまり記憶にないです(笑)

 この後に、TSRの続編として、踊るベリーメリークリスマスはラジオドラマで、その後の長編シリーズがTVアニメ化されますが、あと長編3巻分(アニメにして1クール)ほどを残し、IVは終了しました。
なんとか、長編の最後までアニメ化されないかなと、願うばかりです。
最後の見開きページをアニメで見たい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?