やりたい仕事についていますか?

今日どんな仕事でも出来るならどんな仕事に

つきますか?と

聞かれたんですが、


どんな仕事でもなく今のモデル事務所社長

仕事に就きたいと思いました


20年この仕事をしていますが、全く飽きない。

うちは女性だけの事務所なので、女のこ達が

キレイにあか抜けていく過程を見るのが

大好きです。

モデル業界は170センチあれば50キロあっていいと

いう厳しい世界。

細くて白くて当たり前。

その環境に入れば普通の女のこが磨かれていくのです。

私のこの環境にいなければ外見は全く違う人に

なっていたと思う。笑

体型だって、髪型だって、ファッションだって

この環境にいるから今の外見だと思う。

キレイになりたければ、キレイな人と一緒に過ごすのが

一番の近道です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?