見出し画像

髭脱毛します3

先週4回目の施術に行ってきました!

前回と前々回、施術の痛みが和らいでいたので今回も同じように思っていたら、、、

痛いのなんのって!!!

日焼けによる肌の乾燥でこれからの時期が1番痛いらしいです。。。

マスクは常用してるし、保湿にも気を使っていたので納得はいきませんでしたが、専門家が言ってるのだから、そうなんでしょう!笑

脱毛効果は少しずつではありますが出てきています!今回も施術前後を載せておきます。

施術前
施術後

施術後の痛々しさ、伝わりますか?照射レベルを下げればよかったなあ。笑

今回の効果が現れ始めるのもおそらく2週間後くらいでしょう。

下顎部分があまり脱毛効果が出ていないので、この部分に効果が出てほしいですねー。

次回で5回目になります。最初に案内を受けた「手入れが楽に感じ始める」段階に入ってきました。今でも楽に感じてはいますが、期待してしまいますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?