見出し画像

髭脱毛します11(最終回)

2月だというのに春の陽気が漂う日がたまにありますね。
今回で12回の髭脱毛(6カ所)コースが終了します。年が過ぎていく速さは年々加速していきますが、脱毛の一年間は長く感じました。傷みも慣れることはありませんでした。笑

下の写真は施術前です。最終回は撮り忘れはありませんでした。

写真ではわかりにくいのですが、前回と比べてやはり減っている実感はあります。やはり、あと1回できれいさっぱり脱毛ができるとは思えませんが、保険期間中に何とかなるでしょう。前回も同じことを書いていますね。笑

下の写真は施術後です。最終回も痛かったです。。。

自分用の記録として、また誰かの情報になればと思い書き始めましたnoteですが、ダッシュボードを見ると通りすがりの何人かの方に見て頂けているので、何かしらの情報を公開できたように思います。

偶然見ていただいた方々、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?