見出し画像

久しぶりのテレビゲーム🎮4

前回の投稿が去年の1月26日なので、2ヶ月以上ぶりの投稿になります!笑

ゲームする癖がついてないのに忙しさにかまけるととんでもないことになりますね!

前回の投稿以降、少しは進めていたのですが、あまりやれてはなかったんですね。
そして、一昨日思い出したかのようにに電源を入れたところ、

2月26日からやってないとは!!!笑笑

もう話の筋を忘れそうですが、ファイに頼りまくって何とか思い出せてきましたよ!

新しいタイトルが出る前に早く終わらせて別のタイトルもプレイしたいのに!(そんな気あるんかい!?という放置ぶりでしたが笑)

1ヶ月ぶりのリスタートは天望の神殿からです!(進んでねー…)

久しぶりにゼルダを始めてから戦い方に不安がかなりあったのですが、スタルチュラとギラヒムとのおかげで剣の使い方と盾の使い方は少し上手くなったと思います!(何回ゲームオーバーになったか笑)

道中の目玉の仕掛け、あれは偶然クリアできた感じでしたねー。単純なことに頭が回らない感じは、プレイしていて情けなくなりますね。

なんとか天望の神殿をクリアして、スカイフロントのサブイベントをいくつかクリアして、

オルディン火山にダイビインしたところでセーブしました。

サブイベント、案外面倒ですね!数も多そう!笑
攻略サイト見ればいいんでしょうけど、1回目からネタバレしてプレイするは、自分には合わないので、どんなアイテムをもらえるのかわかりませんが、ちょっと時間かかってもやれる範囲でクリアしていきます!

GWには一回クリアしたいですね!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?