見出し画像

髭脱毛します10

本年もよろしくお願いします。今日は特に寒いですね。私は子どもから胃腸炎をもらい数日間体調を崩しておりました。

先週、11回目の施術に行ってまいりました。ところどころに残っている濃い部分はやはり痛いものですね。11回目でもこればかりは慣れることはありませんね。笑 

今回も施術前の写真を撮り忘れたので施術後のみの写真掲載になります。

かなり減ってきましたが、ところどころは残っています。あと1回でコースは終了ですが、あと1回で私の場合はキレイになくなりそうにはありませんね。序盤から照射レベルを上げていればもっとマシだったかもしれませんが、それだと多分続いてなかったと思います。

コースが終了しても3年間は3カ月に一回通える保険がありますので、時間はかかりますが、思うところまでの結果は出せるでしょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?