見出し画像

髭脱毛します7

ようやく鞄に傘が入っているのは雨の日だけになりました。朝夕は涼しさを通りすぎていますが、日中の服装調整は難しいですね。

10日前に8回目の施術に行ってきました。
下は恒例の施術前写真です。今回は正面だけです。

髭が薄なってきてる事に見慣れてしまっているので、多少減ってきたくらいでは効果がわからなくなってきました。

髭印象の強い、口や顎の部分は相当濃いのでしょうね。薄くはなっているのでしょうけど実感としては、 ? という感じは否めません。

前回も話しましたが、終わりの回数が見えてきてる事に焦燥感があり、今回は照射レベルを初めて最大にしてもらいました。

全体の量が減ってるので痛みになんとか耐えれるのではないかと。笑

施術後写真は相変わらず痛々しさがあります。照射レベルは最大でも乗り切れましたので、残り4回は最大のまま施術を受けようと思います。どこまで脱毛できるかな!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?