見出し画像

久しぶりのテレビゲーム🎮3

柵は縦に切り落とさないと入れないんですね。横切りだけで柵が残ってしまい、ちょっと考えてしまいました。

滝の裏の洞窟のコウモリとスライム?にはすんなりと対応できて、無事にロフトバードを解放することができました。

ゼルダはかわいい

鳥乗りの儀、全然操作のコツがわからん!全然近づけないし、操作してる感じがイマイチすぎる!

”今日はずっと儀式するハメになるのか”と思っていたら、捕獲のタイミング甘々ですね。笑 さっさと終わってくれてよかったのですが。

新しい剣もゲット

ファイを追いかけるときに出てきた白いモンスターは倒すことできたのでしょうか?操作が下手でハートを随分削られてしまうわ、倒せず先に進んでしまい、わからずしまいでした。

盾をもらえたらところで今日はセーブ。

次は街を散策してから大地に行ってみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?