見出し画像

久しぶりのテレビゲーム🎮2

先週届いた「ゼルダの伝説スカイウォードソードHD」をやっとスタートさせることができました!先週は妻子のスプラトゥーン3に時間を譲ってしまったんですよねー。

SFC版で遊んでいたのはたしか中学生のときなので、、、

28年ぶり!四半世紀以上経っているとは!

いやー、ボタンが多いっすわー。

あと、ジャイロや視点変更が不慣れで動きがたどたどしい!ジャンプで全然飛び移れない!テリーの店ってどこ!?

剣の操作もなんだか難しいですねー。

何度かゲームオーバーすればいっぱしな操作ができることを信じて、滝の裏への洞窟にチャレンジしてきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?