見出し画像

ネイルアクセサリーについて

私がネイルサロンを始めてから一人のお客様に言われたことがきっかけで作ろう!と思い作製したのが ネイルアクセサリー。

要望は 仕事でネイルができないけどお花を付けた、おいから 取り外せるものを作って! でした。

うーん。色々考えた結果、ネイルチップを自爪のサイズに合わせ長さも調節。そこに色は塗らず、お花の3D(エンボス)を施してみました。お客様の反応はかなり良く好評だったので これは他にも使いたい方がいるかもしれない! と思い改良に改良を重ねてできたものが、ネイルアクセサリーLavieRingです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?