見出し画像

3wayアクセサリー

特に新しいものが好き・変わったものに引かれるのです。「3wayアクセサリーにしてみたら?」のアドバイスを実行してみました。

ピアス×ネイルチャーム

チェーンピアスを持っていれば応用ができます。

チャームはお好きなものをどれでも使用可能!こちらはBIGビジューを使用しました。

BIGビジュー↓

https://rotiea-nail.stores.jp/items/5ac087c55496ff1a14000dcb


画像1

イヤーカフ×ネイルチャーム×ピアス

イヤーカフはオリジナルです。こちらも特許商品。上のピアス×チャームをさらに変化させてピアスの穴が無くても使用できるようにしてみました。私は穴が開いてないのでこのタイプが使いやすいです。

イヤーカフ☟

https://rotiea-nail.stores.jp/items/5a49ffacc8f22c6bed003098

画像3

更にネイルチャームとしても使用できます。イヤーカフは広げると指輪にもなります。silver925を使用しているので簡単に広げることができます。


画像3

画像4

画像5

このように自分のスタイルに合わせて、仕事ではピアス・お買い物にはイヤーカフ・ネイルしたらチャームになど 変化できる新しいAccessory。

今のご時世に合ったものに仕上がったのではないかと思われます。

是非新しいアクセサリー気になったらFollow&スキしてね!

オンラインストアはこちら

https://rotiea-nail.stores.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?