見出し画像

【一瞬で】貧乏から脱却!なぜ貧乏だったロスチャイルド家はどんどん富を増やしていけたのか?


こんにちは、
私は金持ちの思考を
徹底的に真似し、稼ぎ、
暇になってしまった富豪
です。

今はロスチャイルド家について
探求しています。


さて、今回は

「ロスチャイルド家が貧乏だった頃、
 いかにして儲けたか?」


の本質部分に迫っていきます。


この記事を読むと、
あなたにはこのような
メリットがあります。

・貧乏の状態からお金持ちになるための最短ルートがわかる
・労働地獄から抜け出すきっかけになる




なぜ貧乏だったロスチャイルド家はどんどんどんどん富を増やしていけたのか?


結論、「金持ちを相手に商売したから」です。

儲けたければ原理原則を学ぶべし、
とはよくいったものです。


今回の話もかなり重要なので
ぜひ集中して読み進めてください。



そもそもロスチャイルド家が
どのように儲け始めたのか
説明しましょう。


しかし、本質に関わらないので
ガッツリは紹介しません。



まず彼らは古いコインを集め、
それらのコインがもつストーリーを
カタログにまとめました。


「ふんふん、なるほど、
 このコインにはこんな歴史が!

 これは金持ちたちが喜びそうだ。」


そして次にお金持ちに
このコインを買わないか
もちかけます。


「どうです?
 おひとついかがでしょう?

 きっとこのコインは
 あなたに勝利を
 もたらしてくれますよ。」


こうして圧倒的な
富の歴史の針がいま、
動き出したのです。




商売の原則:お金はお金があるところから拾え


突然ですが、あなたに質問があります。

これに正解できれば
かなりセンスがいいと思います。

これに正解できる方は、
おそらくしっかり知識さえ
身につければ成功できるかと。



さて、では問題です。
想像してみてください。



あなたの目の前に突然、
2つのゴムプールが
現れました。



ひとつは至ってふつうのゴムプール。

スクリーンショット 2022-09-06 12.50.33



しかし、もうひとつは
ただのゴムプールではありません。

中に大量のお金の入ったゴムプールです。

プール



するとどこからか声が。


「今からゴムプールを
 どちらかひとつ選んでください。

 選んだゴムプールから
 好きなだけお金を拾いなさい。

 拾ったお金はすべて
 差し上げましょう。」



さて、あなたはどちらの
ゴムプールを選びますか?

私は断然、お金が大量に
入ったゴムプールです。



「おいおい、舐めるなよ。」
と思いましたか?

ですが、私はいたって
真面目に話しているのです。



なぜなら、世の中の90%以上の人が
これを頭ではわかったつもりでも
実際には血眼になりながら、

お金の入っていないただの
ゴムプールの中でお金を
探し続けている
のです。



さて、今回のヒントは
このへんまででしょうか。


続きが気になるかたは
ぜひ以下の記事も
読んでみてください。

2,3分で読めます。

これで人生が変わるひとが
生まれまくってしまうような
内容を暴露してしまった
ので、

人生を変える2分だと思えば
かなり賢い投資かと。


こちらの記事を読むと、

いかにお金持ちが「時間」と
「お金」の両方を得ているのか?

という思考がわかると思います。


この思考ができると、
かなり人生が楽しくなりますよ。


平日でも思いつきで
旅行に行ったり、

恋人にサプライズで
プレゼントしたり、

あとは大切な人と
ずっと一緒に時間を
過ごすこともできます。


たしかに仕事が充実している
人生もそれはそれで好きですが、

お金も時間も自由な人生は
精神的にすごい楽です。


働きたくなったら
働くこともできるので、
(しかも人脈があれば
 優遇もされます。)


一度、自動で稼げる仕組みを
つくってしまうのが得策だと
私は思います。


ではでは。



追伸
登録して届いたメールをしっかり
読んでいるだけで、
かなりお金持ちに近づいてしまう

メルマガを始めました。

>>読むだけでお金が増えるメルマガ


まず、世の中の99%の人が
稼げずに苦しい労働環境で
働いている原因

根本的なものになります。

すべては、「知識がないから」です。


このメルマガでは、
あなたに圧倒的な知識を
つけてもらいます。


送る順番など、
構造にもかなりこだわる予定なので、
嫌でも勝手に稼げる脳みそに
変わってしまうレベルのものです。


こちらから登録できます。

>>読むだけ金持ちメルマガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?