画像1

海鮮割烹アニサキス82店舗目(再放送)

クルクル☆カッピー
00:00 | 00:00
ももちゃん今回も来てくれまして、秋谷りんこさんトークイベント事件の続きでございます。
しかし、事件だらけなイベントでございました。

20:08:49 発信元: はそやm : 聞こえますよ
20:09:38 発信元: はそやm : ももちゃんに全内容を教えたいです
20:09:42 発信元: はそやm : はい
20:10:05 発信元: はそやm : 楽しかったです
20:10:45 発信元: はそやm : 私もお菓子持って来なかったんです💦
20:10:56 発信元: はそやm : はい
20:12:12 発信元: はそやm : チーカマが出てきましたよね
20:12:34 発信元: はそやm : 豆島さんのラスクを絶賛してましたよね
20:13:19 発信元: はそやm : 爆笑でした
20:14:10 発信元: はそやm : いや、みなさん面白がってました
20:14:46 発信元: はそやm : そうなんですよ
20:15:10 発信元: はそやm : 私達のグループだけ話していて浮いてたんです
20:15:19 発信元: はそやm : 私達が
20:15:39 発信元: はそやm : はい
20:15:51 発信元: はそやm : 花さんが残念がってましたよ
20:16:15 発信元: はそやm : 私達も話せなくてKFCに行ったんです
20:17:53 発信元: はそやm : そうそう
20:18:15 発信元: しまうー : 総帥、はそやmさんこんばんはー!
聞こえます。
20:18:24 発信元: しまうー : はーい!
20:18:31 発信元: はそやm : しまうーさん
こんばんは!
20:18:31 発信元: しまうー : あらま
20:18:38 発信元: しまうー : こんばんはー!
20:19:00 発信元: しまうー : 出た、チーカマ!!笑
20:19:24 発信元: はそやm : ドン引きじゃなくて
爆笑です
20:19:40 発信元: しまうー : 爆笑イイっすね!
20:19:46 発信元: はそやm : みんな肩が震えてました😂
20:20:04 発信元: はそやm : 心の中で爆笑です
20:20:18 発信元: しまうー : 声に出して笑いたいですよね笑
20:21:07 発信元: はそやm : トーク会場でバラバラになったんですよね
20:21:30 発信元: しまうー : なんとまぁ!(◎_◎;)
離れ離れにっ!
20:21:31 発信元: はそやm : 私もカッピーさんと反対側の端になりました
20:22:21 発信元: はそやm : その予備の椅子に座りました
20:22:32 発信元: しまうー : 座れて良かったですね!
20:24:05 発信元: しまうー : ナイスな位置ですね!
20:24:53 発信元: はそやm : 私はダフやんをりんこさんに振りました
20:25:11 発信元: はそやm : ダフやん便利です
20:25:39 発信元: しまうー : ダフやんていう名前がかわいい♪
20:26:02 発信元: はそやm : 勉強になりました
20:26:10 発信元: はそやm : メモしまくりです
20:27:01 発信元: はそやm : 2日前です
20:29:07 発信元: はそやm : カッピーさんとりんこさんが爆笑しているところを新川先生の列から見てました。
20:29:57 発信元: はそやm : 嬉しかったです
20:30:02 発信元: しまうー : 聞いた気がします。
20:30:19 発信元: しまうー : りんこさんにも差し上げたんですよね?!
20:30:57 発信元: しまうー : ブルーベリーのお酒美味しそうだなぁ。
20:31:11 発信元: はそやm : ケーキも作りました
20:31:33 発信元: はそやm : 見事なブルーベリーでした
20:31:47 発信元: しまうー : ケーキ作れるのすごいですね!
20:32:00 発信元: はそやm : 飲めます
20:32:12 発信元: はそやm : 日本酒が好きです
20:32:23 発信元: はそやm : 嫌です
20:32:28 発信元: しまうー : 日本酒好きって渋いですね。
20:32:32 発信元: はそやm : 店で飲みたいです
20:33:00 発信元: はそやm : お酒をストロー?
20:33:07 発信元: しまうー : 鬼ころしですかね
20:33:20 発信元: しまうー : 桃ちゃん!こんばんはー!
20:33:33 発信元: はそやm : ももちゃんこんばんはー
20:34:16 発信元: しまうー : お菓子交換事件(笑)
20:34:38 発信元: 髙﨑凛 : しまうーさん
はそやさん
こんばんは
20:34:50 発信元: しまうー : こんばんは〜!
20:35:17 発信元: しまうー : 2袋買っといてよかったですよね笑
20:35:41 発信元: はそやm : ドン引きどころか大注目でしたよ♪
20:36:01 発信元: しまうー : え、チーカマ回収?!笑
20:36:32 発信元: はそやm : そう、出したのに無言でチーカマを回収したんです。
20:36:42 発信元: しまうー : 無言で回収!!笑
20:36:55 発信元: しまうー : おもしろすぎる!!
20:37:11 発信元: はそやm : 次のイベントに来ないのをみなさん残念がってました
20:38:09 発信元: はそやm : 当のりんこさんは全く知らないんです
20:38:45 発信元: はそやm : 帰り、探したのにカッピーさんはいなくなってました
20:39:00 発信元: はそやm : 幻だったかと動揺しました
20:39:20 発信元: しまうー : 帰り、ちゃんと挨拶せずに別れたんですねー笑
20:39:26 発信元: はそやm : はい
20:40:16 発信元: はそやm : すごい印象だったのに
20:40:23 発信元: はそやm : 楽しかったですよ!
20:40:27 発信元: しまうー : まぼろし〜笑

押すなよ!絶対に押すなよ!!