見出し画像

光のメッセージ~あまねく照らす光となりて

覚醒のときを迎えるあなたへ~光からのメッセージ🌈

あまねく照らす
光となりて
おのおのの
聖なる命を
ただ
あるがままと

よろこびも
かなしみも
その珠のような
一瞬一瞬を
あまねく照らす

その光はあなたの中に

~光からのメッセージ~

生きよ、いとしい子等よ

強くも美しい
この大地の自然とともに

山があれば登り
海があれば泳ぐのだ
その先にあるものが何であるかは
わからずとも

登りきり
泳ぎきったそのとき
お前たちにはなにが見えるのか
それは徒労にあらずして
輝く宝を見つけるだろう

生きよ、若くも未知なる力を秘めた
この地球とともに

愛を知り
愛を感じ
愛を与え
その命の尽きるまで
その何たるかを
學ぶだろう

天を仰いだとき
わたしを感じるだろう
目映い光はわたしであり
いとしい子等であるお前たち自身なのだ

あまねく照らす
その光とあれ!
真(まこと)なる愛を
すべてにと

~光からのメッセージ~

🌹レイキヒーリングのように、
そして神々の愛に繋がっているときのように
体がぽかぽかしています。

そして、内側からあたたかい感情が泉のように溢れだしてくる感覚。

🌹ただただ、感謝の気持ちと
祈るような気持ちに満たされます。

🌹どうぞ
エネルギーを感じてみてください。
「受けとります」とあなたが選択意図してくださいね。

まな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?