見出し画像

5ヶ月ぶり

Good morning🙂
このブログもご無沙汰になってしまいました💦結婚のご報告以来です。

結婚してから、約3か月が過ぎました。
結婚前は、週末を共に過ごし、毎週どこかに出かけたりしていましたが、結婚してからは自宅近辺を探索したり、という生活でした。

そして、この連休は、夫が読書をする時間が欲しいとこ事だったので、久々に一人で乗馬へ出かけました。

乗馬も2月以来で、5ヶ月のブランク。
そして、リモートワークで運動不足と体力気力ともにドキドキでした😅
年始に掲げた週1ジョギングも梅雨でままならず、2週間に一度ほどのペース…。

乗馬クラブの最寄駅からは徒歩15分ほどなのですが、心臓破りの坂があるので体力温存のためタクシーにしました。

連休中日という事で、クラブもそこそこの混み具合。到着して久々にお会いした会員さんとの会話もそこそこで、準備・騎乗🐴

猛暑の乗馬は、馬にも負担がかかるため、夏時間営業。お昼休みが長く、騎乗時間も少し短め。

今日の相棒は、大好きなリチャードくん❤️
とても賢く、乗りやすいので、久々な私も安心して乗れました🎵

写真のように、顔が真っ赤になりましたが、久々に馬やクラブの皆さんとお話ができて、心身ともに満たされた時間でした😃

葦毛にリチャードくんのお手入れをしていたら、リチャードくんの目が亡くなった愛馬ロージーに見えて、一緒うるっとしました🥺

きっとロージーも同じく亡くなった母も、細々ながらでも乗馬を続けられるように、見守ってくれているのだと思います。

今日の思いつきフレーズ(ブログ内容と関連なし):
“They announced the immediate moratorium on their business operations due to the fact that they had been accused of fraud charge.”

「彼らは詐欺罪で告発されたため、企業活動の即時停止を発表しました。」

Have a great day😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?