見出し画像

休みの日🌱

今日はお休みでしたー!!

今日はランチに行ってパスタ食べてカフェ行ってコーヒー飲んでってゆったり休日☺︎

今は生理中で生理前より精神的に安定してて心地良い時間を過ごすことができました🙆‍♀️🙆‍♀️

精神的に安定しててテンションが高めなのは良いことだなと思う反面この後不安定になって落ち込みやすい時期が来るなーって思ってしまう、、、
そんなこと思う人も他にもたくさんいると思います。
ただ、こんなこと思ってても楽しい時間が過ごせないと考えることも増えてきて考えないように今を楽しもうとも思います。
なのに何故かふとした時に負の感情が出てきてしまいます🥲🥲
これはうまーく付き合っていくしかないですよね😑

私はPMSもあって酷い時は鬱と重なってしまいます。そうなるともう強制されている仕事に行くことが精一杯で他は何も手がつけられずお風呂もしんどいです、、
終わりがあるのはわかっててもその時はほんとしんどすぎてもうどうしようもないですね😭😭

だから!!!
楽しい時に写真とか撮っておいてそれを見返したり、食べたいものを決めておいたりしてその時に食べたりして自分の機嫌を取ろうとして付き合ってます⭕️⭕️
他に何かいい案ありましたら教えて欲しいなと思います🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?