厄災の黙示録 購入確定か?


一昨日お試し感覚で「ゼルダ無双 厄災の黙示録」の体験版を入れてみたけど、結構楽しめた。


購入はいつ頃?


お手持ちのコントローラーがボタン効かなくなって来ているので多分、新しいコントローラーを購入してからかもしれない。

強いて言えば「ペーパーマリオRPG」も進めていないので多分、ストーリークリアまでは購入お預けかもしれない。


購入の決め手


やっぱりシステム設定で難易度変更がいつでも可能だと言うことが大きな決め手だと思います。

PS3時代にこれに似たゲームをプレイした事があるのですが難易度が簡単に変更できないと言う所がものすごくネック過ぎたのかこのジャンルは避けようとも思っていたけども体験版やってみてやっぱり買おうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?