ペーパーマリオRPG リメイク


いよいよペーパーマリオRPGの発売日です。今回は初めて2本で9980円でソフト購入がお得になる「2本でお得 カタログチケット」を利用した。(もう片方はゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに引き換えた)


ただ、これにも欠点があって

① 発売元が任天堂以外の作品は完全に対象外
② 有効期限が購入から一年以内
③ 値段が安いタイトルや特殊な周辺機器が必要なタイトルは対象外

など、結構使う所が限られているが逆に条件さえ合えば購入した方がお得になる。何しろ名作タイトルは値段が結構高いのが多いのだ。

任天堂作品限定だけど、マリオとゼルダが欲しいとかならむしろ購入する価値は大いにある。

プレイしたら後は感想書いていく予定。今回はその前の事を綴る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?