フレデリカ 別の意味でやべー


タイトルふざけ過ぎました(何しろこれしか思い浮かばなかったから)

そんなこんなでプレイ時間がもう五時間過ぎてきて、クラスチェンジが出来てきたのが2人と言うことともう少しで拠点がレベル上がりそうな状態になってきた。

拠点といってもレベル上げられそうなのが錬金と工房だけと言う状態。

あともう少しで畑も牧場も強化して生産率アップできそうなのだが...まだまだ生産しなければレベルも上がらない。レベル上げも結構大変。だけどこのゲームの魅力でもあるからそこまで苦痛と言うわけでもない。

レベル上げも結構大変なのだが、ハクスラ自体がシンプルなのかついついやってしまうのも相まって深穴⇄拠点を繰り返すのも普通になってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?