治癒魔法の声優さんのソフト

ちなみに私は3本も持っている

だからと言っても主要3人分のソフトではない。

①ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム

治癒魔法の間違った使い方の声優さんのソフトの中で一番最初に購入してトゥルーエンディングを迎えた。

オープンワールドのゲーム作品の中ではチュートリアルが物凄く丁寧でやりごたえがある。ちなみに主人公リンクの声優さんは龍泉一樹の役。


②ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

同じく主人公リンクの声優さんが龍泉一樹役の声優の高梨謙吾である。
ただ今現在、ティアキン二周目のためにDLCも含めてプレイ中。チュートリアルについてはティアキンと同じく手厚い。

実は...。ペーパーマリオRPGの発売日が決まってから任天堂のカタログチケットで引き換えた。


③恋の花咲く百花園


パッケージ版がどこ行っても置いてなくて仕方なくDL版で購入した。やっぱりメーカーがマイナーすぎるのか有名な所はなかなか取り置いてくれない。

コイハナのお相手役の1人が兎里健役の坂田将吾なのだけど....声優さんの音量がアンバランスなのよ。(爆音すぎるよりはマシですけど)

え、ここまで来てスズネのソフトが無いって...?購入してませんからねぇ。

一番プレイ時間が長い。

と言うか...。グルコスよりも長い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?