サイバーガジェットの耐久性高めのコントローラー購入


今まではゲームテックのPS配列タイプのコントローラーをずっと購入していて使っていたものの、ボタンが一年経つと効かなくなっていって「ペーパーマリオRPG」をプレイすると反応が悪い状態が結構続いていたので今度はボタンの耐久性が高いタイプに変更をした。


これね、音楽ゲーム中心だった頃、結構購入していたのよ。

ただ、最近では「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」とかのアクションゲームのプレイが中心になっていったということでどうしてもボタンの耐久性高めの物を購入した。

これのグレーカモフラージュカラーを購入した。

強いて言えば振動が非対応というだけでそこまで問題にはならないし、音ゲーとかでもアクションゲームでも使い勝手は良し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?