ブレワイ とうとう...


神獣解放がとうとうヴァ・ルーダニアのみとなってしまったのは当の先月からでこの状態になっている。

僅か3ヶ月もたたないうちに


神獣解放が3つ済んでしまった。

ヴァ・ルッダ 1ヶ月も経たないうちに解放
ヴァ・メドー ルッダから二週間も経たないうちにすでに解放
ヴァ・ナボリス メドーの後だったけども二週間経たずに終わってしまった

残るはヴァ・ルーダニアのみとなっているのだが、祠の残り数がまだ三分の一近くは残っている。


流石に進み過ぎはちょっと


いくら戦闘がティアキンよりもやりやすいからと言って「村井の恋」始まる前にメインチャレンジ(DLCの英傑達のバラッドも含む)全てクリアしてしまうのも考え物すぎるので間に「フレデリカ」を入れて調整している途中だ。


今は

ショートが入った時の余白を残すために「ペーパーマリオRPG」と「フレデリカ」をやっていると言う状態。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?