あゝやっと決まった

今日、X(元Twitter)の情報で「ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム」関連のグッズ販売が決まりました〜〜。


①オリジナルサウンドトラック

発売元は日本コロムビアレコード会社に確定でした。


値段がァァァ...万越えですけど結構収録が多かったしねぇ。

多分購入はこれのみかも。それ以外は...いいや。


②ディスプレイ物っぽい?


値段が恐ろしい...けど、ファンだったら購入するのかも?しれない。

発表はあったから確かに出そうとは思ってた。とりあえず発売確定おめでとう御座います。


③設定資料集


実はコレクターズエディションの中にも入っていましたが資料集単体での発売はこれが初めてと言うことにはなりそうです。


それにしても値上がりしたねぇ。やっぱりその他諸々上がったからかしら?


とりあえず購入はサウンドトラックのみで。それ以外は...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?